少し、書けない期間が続いてすみません

twitterも、ブログも書けず、、、、
随分あいだが開いてしまいました。
ごめんなさいです。

派遣生活も長いので、
どういう企業でもそれなりに対応できているのですが、
今回は、少し、初めてのことも多く、
今もなれないでいます。
(その顛末は、おいおい書いていきたいと想います)

今回の派遣先は、
上場企業で、かなり大人数の職場です。
(1フロアーに100人以上のところ)
しかも派遣が少なくて、プロパーが多く、
また国際色も豊かですが、
あまり馴染みやすいとも思えません。
肌にあわない企業の雰囲気もありまして、
この1ヶ月で、
偏頭痛と眼精疲労に悩まされています。
胃腸も悪く、すべて、ストレスによる変調です。

PCの作業がずーっと続き、
目はしょぼしょぼしますし、
軽く腱鞘炎が続いてます。
(指から上腕部分がずっとだるく、はっていて、
 笑っているような感じ)

具体的な話は、
このあとのエピソードで書いていきます。
とりあえずの近況報告でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

google-site-verification=cAmJvaYZ7N7SHLT5STgn5jsRyetYgna2IE2fq1ZTbjU