辞めるタイミング

またまた体調を崩して、出勤できなくなりました。

精密検査に行かないといけないような状況で

困っています。いまは、かかりつけ医で経過観察中です。

3週間も蕁麻疹がとまりません。発熱がないだけいいのですけど、

もしかしたら、このまま辞めないといけないかもしれませんね。

医療費がどんどんかさんで、

頭が痛いです。いえいえ、本当に偏頭痛もこの2日間酷いのですがw

困った会社です。

今回ばかりは、更新せずに新しい派遣先を選んだのは

失敗のようです。経済的にはプラスでも、

健康面のお話しなんですが。

派遣を馬車馬にしか思ってない現在の派遣先の上長からは、

仕事を増やされているから、辞めるには、いいキッカケにはなってますね。

(こういうときは、気を使わなくていいので)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

google-site-verification=cAmJvaYZ7N7SHLT5STgn5jsRyetYgna2IE2fq1ZTbjU