還付金が帰ってまいりました!

はがきが税務署から
送られてきました。
来週には、還付申告分が
指定口座に振り込まれます。
3万円強のお金が入ることによって
なんとか、長いGWが、休みになっても、
凌げそうです。



ボーナスのない身分としては、
本当にこの3万円はありがたい限りです。
(といっても、自分のお金なのですけど、、、)

勤労者のみなさん。
特に、複数で働いて源泉徴収された方や、
医療費やふるさと納税してる方、、、、
絶対にやったほうがいいですよ。
確定申告。

特に医療費の領収書は、集めておきましょう。
新しい控除の書類としては不要ですが
(健保組合からのお知らせがその代わりとなるため)
一年間で、どれくらいあるか、
把握したほうがわかりやすいですから。

この4月下旬の臨時収入が
あるかないかが決まります。
がんばりましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

google-site-verification=cAmJvaYZ7N7SHLT5STgn5jsRyetYgna2IE2fq1ZTbjU