SEたちの恋愛事情

以前、ITは、未婚男性の多い業界だと
お書きしましたが、、、、
結婚している男性たちは、逆に、20代の前半、中ごろに
結婚しているケースがとても印象的でした。
それこそ入社3年目くらいで結婚とか、、、、
逆に女性SEも早いですね。
女性SEは、お相手は業界の男性が多い気がします。
女性が少ないだけに、やっぱり、もてるのでしょうね。

さて、、、、問題は、溢れている男性たちですが、、、、w
漏れ伝わる話によると
いわゆるキャバクラ通いをしている男性が
多いです.
普段、全然、そんな遊んでいる風に感じない男性SEも
お金があるのか、
「一時期はまる」らしいです。
何を会話しているのか、めっちゃ気になりますが、、、
そこまでは聴きだせませんでした。
ちなみに
合コンはあまり聞かなかったですね、、、、

ストレスが多い職場環境だし、
いったん晩婚化したら、
なかなか一人暮らしも大変だと想います。
私と同じ40代で、男性SE一人で
親の介護をしているという話もよく聞きます。

たまに個人的に紹介してあげたりもしているのですが、
なかなか相性のあう方を紹介できなかったりしました。
(女友達も既婚者がほとんどなので、数が限られるのです)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

google-site-verification=cAmJvaYZ7N7SHLT5STgn5jsRyetYgna2IE2fq1ZTbjU