広告収入について

ブログを読んでいて気づいてらっしゃる方は、気づいていると思うのですが、
このブログの途中に、ジャマな広告がさしこまれていると思います。
こういう奴です ↓



ブログをはじめたころに、
少しでも副収入になればとヨコシマに考えたのですが、
実際は、まったく収入にはなりませんでした。
毎日10円にも満たない額ですw
この記事のアイコンのようなザマです。

グーグル検索すると、上位に出てくるインキュレーションサイトって
全盛ですが、つまんなくないですか?
目次があって、
使用料フリーの画像があって(たまに記事と無関係な、、、、)
よくまとめられているけど、
ほとんど害にも薬にもならない内容で、
読み応えもないのに、
なぜか検索上位にあるという、、、、
あれが嫌なもので、セオリー無視して、
適当に思うままに書いてたら、
こうなった感じですw

もはや、お金儲け度外視ですw
どこにでもある記事より、
恐ろしく個性的で、尖っていて、面白いほうがいいと思いませんか?
ちなみに、写真も著作権フリーは、ほとんどなく9割方は、オリジナル写真です。
これは少しだけ自慢話になりましたね。

ただ、恐れているのは、記事の盗用です。
どこかで同じ記事を読まれたら、
ぜひご一報くださいませ。
DMでもいいですし、コメント欄でもご連絡ください。
よろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

google-site-verification=cAmJvaYZ7N7SHLT5STgn5jsRyetYgna2IE2fq1ZTbjU