インフルエンザだってよ~ 4日も休む!!!!  後編

4日目(金曜日)
やっと少しだけ起きれて、近所のスーパーに
食料を買いにいける。
でも長時間は辛く、
帰宅したらしばらく、横になる。
肝臓が悪い状態に近い。
頭のフラフラはまだ続く。



5日目(土曜日) 6日目(日曜日)
自宅静養。

7日目(月曜)、出勤。
なんとかフルタイム勤務できたが、
寝込んでいたからか、ご飯を2日以上食べてなかったからか
まるで力がでない一日。

結局、有給休暇がまだなかったため、
まるまる4日間休んでしまいました。
身体が大事とはいえ、
このツケは、来月の生活費に直撃します。

実に4万円以上がないのですから。

ということで、、、、
みなさん、予防接種、今年は受けたほうが良いですよ。
私は、去年受けたので、インフルになりませんでした。
ちなみに、一昨年、予防接種せず、やはりインフルになりました。
40代だから罹らないワケじゃないですよ。
体力や免疫力が落ちると、
かかりやすいです。
実際、手洗いとうがいを励行し、通勤でマスク着用の私が
かかりました。


私の二の舞にならないよう、、、ご用心あれ。

あくまで私見ですが、、、
イナビルは、私にはあわない薬です。
確かに、解熱してウイルスをなくすことはできても、
身体がおかしな感じになるんです。
高熱で抗体を自分で作ったほうが、
あとの回復具合は、全然楽な感じがします。

インフルエンザだってよ~ 4日も休む!!!!  前編

google-site-verification=cAmJvaYZ7N7SHLT5STgn5jsRyetYgna2IE2fq1ZTbjU